ご来場ありがとうございました! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

10日の朝の北海道新聞に
{2AD1206D-A2DF-4698-903E-7CB56EFF5329:01}

私がワークショップをしているところが(笑)
この記事を観てかどーかはわかりませんが、連日沢山の方がワークを受けて下さいました。
{6087725C-8FC2-491B-85DA-C381593719AA:01}

{41011EE5-04A7-471B-BC18-7EDECEAE0827:01}

{5885B548-A76F-43FB-8AD3-FA3560579F7E:01}

{BB1B3823-9C94-4984-9E11-B335ABA2B6A6:01}

{3B985E5F-2F3F-4855-8CBF-3080F3D76DE4:01}

{D837EA99-33E6-4D55-BC8B-359257CC948C:01}

{BE183A6D-6419-48EB-A640-19143CB13722:01}

{43870C5F-2424-4300-B820-AAFA86059DBD:01}

{F8015205-BAC6-4715-846B-12F76ACB6797:01}

{3B9C026C-C65B-4310-8567-2897080923EC:01}

お子さんだけでなく、大人や手芸男子も多くご参加いただきました!

嬉しい限り!
モモンガグッズも売れ行きよく、てんちゃんの絵本も一応置いておくかとそっと5冊を展示(笑)
4冊も売れてくれました(≧∇≦)
相変わらず、私を助けてくれるモモンガ達。

素敵な時間をありがとうございました!

2月7~10日に今度はさっぽろ東急デパート、こみやまやさんのイベントに出店します。
ワークショップも勿論しますよー!
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ