最近の作品 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

ブログをサボっていると、如実にカウント数が減っていく。
軽く10倍違ってくる。
怖いわー!ヽ(;▽;)ノ
真面目に更新せねばー。

最近は大きいもん、作ってないです。
チマチマしたものばかり。
このチマチマが結構手に負担だったりしますが、致命的ね痛さではないので、湿布と飲み薬と休憩しながらなんとかなってまーす!

みんな2/8~11の北の手づくりマーケットに出す予定の子達です。

{1417E25C-AC87-4204-8F25-8E6C16448391:01}

{CAF2DD04-68C4-4001-BAF8-AF466B8DC155:01}

{4F7A95E4-4650-415E-91B5-C7B96D190D9B:01}

{5CD79A2D-C9F4-48E6-B0DD-97E0AAC336FB:01}

{17D7F310-2974-43B3-9FC0-2E2389602AEA:01}

{DADA2B9A-2F44-403B-8B1F-3369405D2601:01}

小物ばっかり(≧∇≦)

そろそろ帽子など水フェルト物も作らなきゃねー。
染色羊毛も販売しますかー。

今日は2月下旬にする単発講習会のサンプルを作らなきゃ!
どんなのにしよーなかー?