こみやまや 北の手づくりマーケット | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今年も出店致します。

催事自体は2/5(木)から11(水)までありますが、「こころもこ」と私の作品は後期の2/8~11の4日間に出店となります。
{62540D70-845B-4E14-AA38-87C0C0105F3E:01}

4日間とも、フェルトボールで作るアクセサリーの講習会を開催します。
ご希望の方にはフェルトボールの作り方もレクチャー致しますが、基本はもう出来上がっているフェルトボールを選んでいただき、ネックレスやイヤーフックをお作りいただけます。
参加費540円、材料費は使っただけの実費です。
フェルトボールに使用した羊毛は私が自ら洗浄、染色したオリジナルのものなので、正に世界に一つの物を手に入れることが出来ますよー*\(^o^)/*

さて、私は今日はアクセサリーのパーツ作りに専念してました。
{24361635-9F57-47B4-983D-334BC5C6A3E6:01}

なるべくゴージャスな物を一つは作りたいなと(笑)
さて、どんなのができるかなー?