かわいいアルバム。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

かわいいアルバム。

昨日、LOFTでかわいいアルバムを見つけました。
「私の為のアルバムじゃん?」
朝からせっせと作品の写真を印刷。
ここ2年くらいの作品を中心に収めました。

今日の応援団長は子ギツネこんこん!
一緒に面接受けてきました(笑)

急遽面接となり、履歴書が必要に。
困った!書けない!

火事場の馬鹿力?

ギプスを外し、右手にエール!
「やれば出来る子!がんばれ!」
ボールペン握れません。
でも、長年の書道経験が助けてくれるものですね\(^o^)/
3時間かかったけど、なんとか書けた。
多分、まだこんな無茶しちゃダメなはず(笑)
良い子は真似しちゃダメよ~!



にほんブログ村