ワンちゃん三人娘完成? | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。


昨日の夜から作り始めた三匹目のマルチーズさくらちゃん。

真っ白だし長毛だし、抱っこできる仕様なので、我が家にある白い毛総動員でした(笑)

さくらちゃんのお写真を拝見してて、本当に明るい性格なんだなーと感じた私。
ポーズは勝手にこちらにさせていただきました。

photo:01



尻尾フリフリ遊ぼうよ!
みたいな。
甘えてるみたいな。

photo:02



これで三人娘が揃いました。

photo:03



photo:04



三匹ともお腹にペレットを入れたのでプニプニ柔らかいです。

特にさくらちゃんは手のひらに乗せると柔らかさにうっとりして一緒に寝てしまいそうです。

ん?単に寝不足か( ̄▽ ̄)

そうそう、こちらはだいたいまんべんなくさくらちゃん自身の毛を混ぜ込みしました。

実物は純白なんですよねー。
それは表現出来なかったー!



にほんブログ村