ワンちゃん第二弾はヨーキー。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

先日作ったクッキーちゃんのお友達。
ミユちゃんが一応形になりました。

photo:01



photo:02



photo:03



三年ぶりくらいにヨーキー作ったなぁ~。

あれ?でも考えてみるとワンちゃんでヨーキー率高いかも!

柴犬と同じくらい作っているかも?

でも実物を実は触ったことがありません( ̄▽ ̄)

骨格触りたい!
身近にいないかなぁ?


今回は飼い主さんからミユちゃんの毛をいただいていたので、羊毛と混ぜて使用しています。
黒い部分全体と胸に使用しました。

あと一匹!
さくらちゃんが完成したら、改めて3匹の最終的な色味調整をしてみようと思っています。

さあ!さくらちゃんは真っ白なワンちゃん!

難易度上がりますヽ(;▽;)ノ
頑張るどー!



にほんブログ村