サボリグセがつきそう。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。


今日(4日)が仕事始めだった方も多いのでは?
お疲れ様です。

昨年末からまた手首の調子が悪くて、お正月は羊毛はお休みにして、
コタツの中にほげーっとしたり、姉と初売りに出かけたり、食べたり、たべたり、食べたりしてました( ̄▽ ̄)

いつまでもそうしていては、本当にダメ人間になっちゃうので、
3日から羊毛を再開。

今日もチクチク。

んー。
色が微妙に違うし…。
オーダーのワンちゃんに取りかかったのですが、色が違う!
微妙どころじゃないなー( ̄◇ ̄;)

写真で見る色と実物をいただいた毛の色がまるで違う。

えーん(/ _ ; )

ネコに使っていたラクダの毛の色に近い!

羊毛探しの旅に出ねば!

今日は写真なし!
何かあったかなぁ?

photo:01


手抜きの我が家の干支飾りでも貼っとく?

しめ縄の飾りにとヘビと鯛は作ったものの、力尽きて100均のお飾り買ってきて前に置いただけ( ̄▽ ̄)

ケケケ。



にほんブログ村