露天で半身浴! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

久しぶりの温泉に行ってきたよー!!
書道教室が終わって、軽くご飯を食べてから出発!

目指すは小金湯温泉(^O^)/

すごーく久しぶり!国道ではなく、裏道のフルーツ街道を抜けて八剣山トンネルを通って行きましたよ。
途中吹雪いてきて、たどり着けるか不安になったけど、いつの間にか小金湯まで真っ直ぐに道が出来ていたんですね~!
私でも問題なく行けました~o(^▽^)o

いや~!
小金湯界隈。キレイになったんですね。お風呂もとってもキレイでした~。

今年になってから肩こりがひどくなってたんです。

理由はね。
お正月に姉にバックを買ってもらったんだけど、これがハンドバックだったんです。

とん吉は鞭打ちをして以来、バックはショルダーでバッテン掛けと決めてます。
それがハンドバックを長時間持って、肩と腰がまずい感じに(Θ_Θ)

人間の身体って不思議ですよね~。
筋肉のバランスが崩れると内蔵も緊張してしまうみたいなんです。

昨日の腹痛もそれが原因くさい。。。


今日は露天風呂を堪能いたしました('-^*)/

雪の降る中、露天で半身浴!!

気持ち良かった~!
露天は雪の中が大好きなんです!!

小金湯さん。
18時以降は夜料金で600円!
嬉しい限りですぅ~(^O^)

母とまた来ようね~と満足な日となりました。