本日のお客様~~~♪ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日のお客様は。。。。

後輩が奥さんを連れて来てくれました~~~ラブラブ


この後輩くん。以前、F井ちゃんの結婚式で『スイカ』柄の顔で私とツーショットを撮ってくれたW辺くんです。


今日は素顔でブログに載せることにOKをしてくれたので載せちゃいますにひひ

実はW辺夫妻。入籍は済ませているものの、挙式が12月。

最愛の妻 Iちゃんにフェイシャルを受けさせたい!!とわざわざ宮城から来てくれました!

律儀なかわいい後輩です!!


夫婦仲がいいってのは、見ていてほのぼのしてきます音譜

Iちゃんとは、今日が初対面だったけど、すっごく話しやすくてチャーミングで素敵な子です!!

すっかり私もファンになりました~~わんわん


Iちゃんがフェイシャルを受けている様子を写真に収めたり、興味深く見ていたW辺くん。


『ボクもやっていいですか?』と。


勿論!!!!

30年間の毛穴の汚れを取り去ろうぜ!!!


もしかして、あのスイカメイクの汚れもまだあるかも???


通常、フェイシャルのコースは

クレンジング→デコルテのマッサージ→フェイシャル→リンパドレナージュ→毛穴のキッシング→ローションパック といった流れになっています。



フツーにクレンジングをしてデコルテをしてフェイシャルを始めてすぐに私はあることに気がつきました!!



あ・・・・アゴが出てきたあせる


背が高い人って、顔がむくみやすいみたいです。

W辺くんも182センチくらいあるそーです。

私の甥っ子たち。195センチと182センチをやった時と同じようにみるみるムクミが消えていきます汗


ここまでハッキリと効果出てくると、やってて楽しくなってきますにひひ


「凄いよ~~!W辺くんって素敵なアゴしてたんだね~~!!」


最初は毛穴の吸引に興味があったW辺くんですが、終わった後、自分の顔を鏡で見て本人もびっくりです目




どうどう??W辺くんのお知り合いの方々!!!

携帯のカメラでちとボケちゃったけど。。。。。


それでもアゴがシャープってわかるでしょ????


Iちゃんも『こんなシャープな顔は初めてみます! 』って!!


これはIちゃんだけじゃなくて、W辺くん自身も前日か当日にもう一回受けなきゃ!!

すご~~~~~い(笑)