今日は寒くて | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日は一日中寒かったです。

寒くて、とうとうお店にヒーターを入れました。

昨日まではエアコンの暖房をたまに入れたりしていたのですが、

今日はお昼ぐらいから、ずっとヒーターを入れっぱなしです。

入れるとやっぱり違うね~~あせる


そろそろ私のユニフォームも冬用にしなくては。。。

夏用のパンツはなんだかスースーして寒いです。

うーむ。また安売りしてくれないかしら?


こんな寒い日は、お客様にお出しするお茶も

『生姜紅茶』が人気です音譜

一応、何が良いかお尋ねするのですが、皆さん「生姜紅茶!」と(笑)

毎日、お店にいる間、緑茶、ウーロン茶、紅茶、コーヒー、梅昆布茶などなど

色々と飲んでいるとん吉ですが、今日は生姜紅茶オンリーでしたよ~。


やっぱり飲むとポカポカしてきます。

この分ではあっという間になくなっちゃいそうです目

どこかで安くて美味しいものを見つけなくちゃ!!


それとも生の生姜で作ろうか??



今日は、いつもお世話になっているMさんから

GODIVAのチョコレートをいただきました~~音譜

GODIVAはいただく以外では食べたことがございません!!!

ラブラブ至福の一時ラブラブ

でございました~~~~!!


ありがとうございます!!





今日はちょっと早めに帰れそうです。

コタツに入って、モモンガ抱っこしてヌクヌクしよ~~~っと!!


あっ。昨日、知り合いのSさん(男性)に

「とん吉、再婚する気ないの?」と聞かれました。


色々と質問されて答えていくうちに

Sさんが一言


「とん吉。結婚ムリだわ!」とバッサリ斬られましたショック!


まっ。ワシもそー思うで~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

ケセラセラでんなぁ~~(爆)