ももちゃん!凄いよ!! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

とっても嬉しいことがありましたっっ!!!


「こころ」のポスターやポイントカード、回数券やギフト券、すべてのデザインを手がけてくれている

お友達の「ももちゃん」こと目谷裕美子さんが世界的な賞をいただきましたアップ

しかも最高賞の「金賞」ですっっ!!!


http://www.postermuseum.pl/biennale21/index.php?page=verdict-en


作品はこれまたお友達のナナちゃんのお店、美容室「BEARS1」のポスター。





すごく素敵でしょ?

必要な情報がすべて入っている。

必要なものしか入ってない。

なのにすごくセンスティブ!!

彼女がこの作品を作っている姿を私も実際にその場に居て目で見ていたので

尚更、嬉しいんです!!


実は「こころ」のポスターもこのポスターと一緒にこのコンクールに出場したんですよ。

このワルシャワのほかにも一緒にニューヨークにも出てました。


ちなみに「こころ」のはこんなのです。



同じものを私もいただいているので、これは実物を我が家で撮影したものです。


ももちゃんとはお互いに独りで仕事をしている仲間としていつも

「頑張ろうね!!」と励ましあっています。

(貴重なモモンガ仲間でもあります!!)

そして私は彼女を尊敬しています!


凄いな~~~!!

感性、努力、信念、そして運まで引き寄せた!!


久しぶりに胸が熱くなる出来事だったよ♪


ももちゃん!本当に良かったね!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!