写真撮影 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日はHPで使う施術風景の写真撮りをしていただきました!


モデルは火鼠くん。

なんと火鼠くんは明後日、マチュピチュに向けて旅立ちます!!


そんな忙しい時にモデルをしていただきましたアップ


数日前、火鼠くんの壮行会に出席はせずに挨拶だけをしに顔を出した私は、



「そー言えば、旅立つ前に結局一度も店に来てくれなかったよね!」

と優しく言ったのですが


『あ・・・・あ・・・・行きます!!』

何故かおびえ気味の火鼠くん。。。。。


ついでに

「モデルもやって!!」

とこれまた優しく言ってみたら


『え?   あ・・・いいですよ・・・・目

と快諾していただけましたしっぽフリフリ


揉みの施術シーンは男性の方が身体に厚みがあるので絵になりやすいです。

よかった~~~音譜


そして今日。

HPを作成してくれているJくんと火鼠くんをお出迎え~~~♪


「ねぇねぇ。火鼠くんって足はキレイ??」


『えっあせる最近ガサガサしてきてて・・・・でも指はきれいですよ!』


「お?それは見せたいってことだね?」


自らすすんで靴下を脱ぐ火鼠くん!!!!

これは自信ありと見た!!!!


おおおおおおおおおおおおーーービックリマーク

キレイやんけーーっ!!!


当然、足のリフレのモデルにもなってもらっちゃいました~~~ラブラブ


一度、台の上に乗せてしまえばこっちのものです!!

手のモデルもしていただきました~~アップ


いや~~~!助かりました!

顔出しはNGらしく??ヘッドリフレは撮影できなかったけどねー。

こっちはまた、フェイシャルのモデルをしていただいたマキちゃんに頼むとしよう!!


それにしても・・・・

火鼠くんとは顔見知りだったけど、ちゃんとまともにお話したのって

今日が初めてじゃない??


あはははははブタ


まっ。Jくんとも同じデジハリの先輩後輩で仲良くなってもらえたし、

お友達の輪が広がって良かったんじゃないかしら?


うふふドキドキスペシャルサンクスぅ~~~~ドキドキ


また来年帰ってきたら飲みましょうね~~~!!

火鼠くん!いってらっしゃ~~~~い!!