かわいいよね~ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

後輩Fのブライダルエステを担当しています。

(既に入籍済みで8月挙式なり)

まだ若いので効果覿面です音譜


いつも施術が終わって鏡を手渡すとじっくりと自分の顔を見て

「わ~~~!すご~~いアップ」と歓声あげてくれます。


これがまたかわいいんだわ!!


感情を素直に出すって、周りにいる人も幸せにする力があるかもね。

勿論「喜」の感情ね。


エステ後の旦那さんの反応もちくいち教えてくれて、

「あ~。とっても幸せなんだな~虹」って私も嬉しくなります。

旦那さんも私の後輩なんだけど、正直、あまり交流がなくてどんな感じの

人間なのか知らなかったのね。

でも、Fの様子を見ていると「良い人の所にお嫁にいったなー」とつくづく思うのです。


この幸せいっぱいのままで素敵な花嫁になろうね!F!!





自分が若かった頃のことを思い返してみると。。。。


スキの無いやつだったよね~。

角ばってたし(笑)可愛げのカケラも無かったな~。


まぁ、そんな時代があったからこそ、今があるんだしね。

すべては私に必要だったんだろうな~。


ちょっと遅いけど、これからは可愛げのカケラくらいはある人生にしましょ!

後輩たちにいっぱい学ばせてもらって!!


お店やってて良かったなー。

色んな人とお話できるのが一番嬉しいしっぽフリフリ

色んな人のお話を聴くのが好きラブラブ


今日も楽しい会話ができたよ!

明日も素敵な日でありますように晴れ