ロッテ60周年記念の | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

「トッポ」と「ガーナ」の夢のコラボレーションとのこと。
どっちも好きでよく食べているとん吉です。
これは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と買ってみました。



えーと。
確かお値段も高めだしパッケージもちょっと高級感あり?

でも(-з-)コラボしなくても良かったんじゃないかな?

おいらはそのままの「トッポ」と「ガーナ」が好きかな。

あくまで、私の好みね!


今日は久々、生徒たちを叱りました~。
余ったおやつを生徒たちに「ジャンケン大会」でわけるように指示して私は片付けに。

最初はとても楽しそうに大盛り上がりの声が響いてました。ところが急に静かに(Θ_Θ)

何かあったな?

教室に戻るとK介が 今にも泣きそうな顔でぽつんと独りに。残りはみんな廊下です。

「はーい6年生!代表してこの状況を説明して~!」

誰でもいいや。誰か説明できる人報告してと付け加えても、廊下から教室に入ってきません。

K介と親友のS也を指名。
するとしぶしぶ「みんなの理由はわからないけど、自分のはわかる」と話してくれました。

要は悪ふざけが過ぎてしまったんだよね。
食べ物も投げつけたりしたようで。

全員を教室入れてみんなを叱<