是非、読んで下さい! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



私の友人

ナタリアが書いた本


「夕張への手紙」です。

この本を読む時は是非、紙とペンをご用意下さい。

これは夕張だけに宛てた手紙ではありません。

あなた自身、日本全体へのメッセージです!

特に何か自分でアクションを起こさなくては!
そう思っている方

毎日を「いいわけ」で固めて過ごしている方

頭が固いと言われる職業の方(笑)

そんな方に特にオススメ。


読んでいくと自分へのヒントが必ずあります!
傍らに紙とペンを用意して
キーワードだけでもメモをとるといいですよ!


最近、彼女はテレビ局の密着取材をうけています。

だんだんと世間が彼女の言うことに行動に

耳を傾けてきています♪

彼女から皆さんも是非、勇気を分けてもらって下さい!