夜行性のもぐもぐタイムは? | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



この子は
フクロモモンガの

てんてん

勿論、夜行性です。

だいたいこの子は23時からがもぐもく゛タイム

ですが、最近は寒いので
私が帰ってくると、私の服の中に潜り込み
30分ほど甘えています。

白内障で目は不自由ですが、
鼻はよく利きます。

その時に私が何か食べていようものなら
私の服の首の部分から強引に
出てきて食べようとします汗

走り回っていて、母の足にぶつかると
くしゅっ!
と言って首を振り逃げます。

私の足だと登ってくるのにねあせる


キャットフードの
干しカニカマが大好きですラブラブ




こちらは
タイリクモモンガ

さくら

いつも私に甘えてくるてんてんの姿を
冷ややかに見ています叫び

てんてんより寝ぼすけ。

真夜中の12時を過ぎなきゃ
エンジンがかかりません!

絶好調は2時過ぎですあせる

日によって、
私の手からじゃないと
もぐもぐタイムしません汗


普段は私の部屋で寝ます。
たまに朝4時に大声で鳴いて私を起こして
おにごっこをしたがります。

勘弁してくれドクロ

朝は出勤前に必ず
顔や体をかいてやります。

とにかく、生き物はスキンシップが大事です。

時間が許すかぎり
2匹には付き合ってやります。

『それはこっちの台詞!』

もしかしたらそう思ってる2匹かもね音譜