こんにちは。
今日で投稿2日目の美容オタク・アラサーまゆこです。
 
では、早速…。

aya「きょうの心さん」aya
 
仕事を順調にこなし、休憩時間には、
やぱり、
完熟きんかんを頬張っていましたみかんww6
よほどのファンのようです。
 
昨年、オフィシャルウエブサイト用の、
写真撮影で携わらせていただいた 神田の和食居酒屋UZU(うず)
 
 

 
山口県を中心に国産の食材で仕上げる季節の味。
あたたかな空間で地酒と共に味わう幸せ。
 
山口県の豊かな自然が育む四季折々の新鮮素材。
国産・無農薬の食材が魅力の【UZU】は、
オーナー・安倍昭恵さんのこだわりが詰まったお店です。
 
…ということで、
UZUのオフィシャルウエブサイト制作でお世話になったかたへの御礼会へ。
 
心地よい空間でいただく山口県の味をいただきながら、
癒しを求める大人が集う隠れ家で、
素晴らしい方々と、リフレッシュした時間を楽しんできてほしいものです。
 
昭恵さんには、この他、色々とお世話になっている心さん。
恩返しができるよう、今年もやれることを一生懸命にやると日頃から申していました。
 
 
では、また~。
心さんのサポーター&美容オタク・アラサーまゆこでした~~tete