大好きなhappyちゃんピンクハート



happyちゃんに出会って、、、
自分の人生が愛しくなったピンクハートちゅーピンクハート



ドライブでHTL配信を聞いたり、
家事をしながらイヤホンで聞いたり、



宇宙理論に触れる時間が
ほんと〜に幸せデレデレピンクハートラブラブ



こんなわたしは、
今、現実世界では
かなり悲惨な地獄の状態



なのに、
とても幸せな日々をおくれてるハート
心は平常で、
とても穏やかにやり



それは、
ソースとの調和を意識して
ホッとリラックスする時間キラキラ
を意図的にとっているから



今思ったら、
happyちゃんに出会ったのは必然で



宇宙理論を知ったから、



後に起こる
とんでもない事実が発覚しても
心が潰れなかったんだな




この2、3年にあった出来事を
思い出しながら、
(めちゃ長文になるよ、興味のある人だけ見てね)
詳しく時系列で書くと下矢印下差し下矢印



happyちゃんに出会ったのは、
次男を産んだ2017年9月頃



ヒーリングに行った時、
ヒーラーに教えてもらって
ブログを見るようになったんだよねキラキラ



それから
激ハマりして、毎日のように
ブログやyoutubeや本で
happyちゃんの唱える宇宙理論に触れてたルンルン
最高に幸せな毎日デレデレ



約1年後(次男1歳2カ月)の8月から職場復帰
と共に見にくくなって気になっていたので
コンタクトの度数を変えるべく
眼科へ



そしたら、診察時の先生の顔が硬ばった
その時の異様な空気は今でも忘れない
えっ?
えっ?
何なの?
大変な事になってるの?
怖いよーえーん



紹介状をもらって医療センターへ
そこで降った診断名は
網膜色素変性症



進行性の目の病気で、
だんだん視野が狭くなり、
しまいには目が見えなくなるというものチーンガーン



もう、
絶望で涙が止まらなかった
なんで私なん??



嘘でしょ??
夢であってほしい!!
って何度も何度も思った。



2週間ほどは、
地獄で立ち直れる状態ではなかったかな



毎日絶望で泣いてた。



子どもたちを見ては、
この子たちの大人になった様子を見れるのだろうか?
と悲しくなって泣いた。



でも
酷い落ち込みもおさまった頃、



苦しくなったら
深呼吸してデレデレくるくるハート
happyちゃんのyoutube聞いて
っていう事を始めて



別に死ぬワケじゃないよな〜とか、



次男とギュッとひっついてお昼寝しながら、
このなんとも言えない幸せなあたたかさは
目が見えなくても味わえるんだよなーとか、



自然に安心できる思考ひらめき電球が頭の中を巡って、



そしたら、
目の病気も今は治療法はないけど
難病指定もされてるし
研究も進んでるから
きっと完治するわっひらめき電球て思えるまでになった。



実際にYahooニュースのトップに
『網膜色素変性症患者、ips細胞移植予定』
っていう明るいニュースも流れて
ますます大丈夫だわって気持ちになった合格



ここまでは私のことね。
次は家族のこと、、、



happyちゃんに出会って2年数ヶ月
2019年12月8日から始まった
HTLの最中



2020年1月に母の膵臓癌が発覚。
衝撃が走った爆弾
特に長女(私、三女)である姉の落ち込みがすごくて
私も現実世界にずるずる〜っと引きずられそうだった



でもわたしには
父の介護を母が一人でしていて辛そうなのに
世間体や罪悪感などで手放さない母が、
(もう限界を超えていた母が)
自分で引き起こしたことのように思えて仕方なかったし、後日母が自らそのような事を言ってたポーン



そして、
父の介護から解き放たれて
奇跡のように癌が小さくなる出来事や
生き生き艶々して、
これからの人生
『自分のために生きようとする母』を見て
あー、こりゃ完治するわデレデレ!!
病気になって良かったと思えるように合格



私は、母の病気で介護休暇を週1日取って
介護しようと思ってたら、
なんだか元気になる母のおかげで
心が気楽にお休みできてる



何より以前から気になってた
コーチングの資格取るためのオンライン講座も
始められた。

心が安定しできた2020年5月
次は義母の調子が突然悪くなり、
呼吸困難になり、コロナの状態とは違っていて
調べると、癌。



大腸からの肝臓への転移や
肺の病気にもなってて、



つい最近まで元気だった義母の
突然の病気にまたしても衝撃がはしる



夫が情緒不安定になり、
義父が激痩せして、



なんでだろう?
なんでいきなりこんなことが身の回りに起きるんだろう?
って思ってた。



そしたらちょうどhappyちゃんと八木さやちゃんの対談で
現実で恨むような酷く落ち込むことが起こる時って、
現実がびっくりするくらい拡大するって分かってるんだよねーって言ってて、



そっか、この一見不幸な出来事達は、
私の現実がすごく拡大する前触れってわけね
って安心照れしたし、嬉しくおねがいもあった。



チラッと見せてくれた夫のファミリーLINEに
義弟『今日も頑張ろう、しんどかったら無理しないで』
夫『母さん、体調落ち着いて良かったね』
義父『よーし、いいぞ。その調子』
ってあって、



ものすごーーーく温かいし
ホッとするんだよねそのLINE



HTLの卒業式の学会発表で、
兵庫のご家族の旦那さんが
家族LINEがソースそのものって言ってたけど、
夫のファミリーLINEもソースそのものだった



あー、
お義母さんは、このLINEで
今幸せを感じているんだなー
この気持ちが欲しかったんだなーラブラブ
病気だけど、お義母さん幸せなんだ
って思えた合格



私や母や義母の病気のことは、
ソースが引き起こした事で
人間界では地獄かもしれないけれど



きっと全ては良い方向に行ってるんだな



現実で何が起こっても、
心が何を感じているか



それが大切ってことが
身をもって分かったよルンルン





今日も幸せピンクハート
私の人生、関わる全ての人が愛おしいちゅー



わたしに関わる全ての人に
ありがとうって言いたい!!
そんな気分だわデレデレラブラブ




追伸
この記事書き終わって
なんだか感謝で満たされてた時、
♡mikie♡さんから、トキメキの福袋当選のお知らせがキターーーーデレデレグー音符
下矢印下矢印下矢印



HTLトキメキの福袋
【💖当選💖のお知らせ🎊】
こんにちは!トキメキの福袋配送係♡mikie♡です❣️
この度は、トキメキの福袋にご応募いただき、誠にありがとうございました!
あなたからのエネルギーを感じ取り、【💖当選💖】とさせて頂きますっ👏👏👏

おめでとうございます❣️❣️



めちゃ嬉しいっデレデレピンクハート
いいエネルギー出してたら、
ものすごいスピードで喜びのエネルギーがやってきたよっキラキラ






よろしければポチっとお願いしますお願いハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村