おっポーン半年ぶりのブログ更新
色んなことがありすぎのこの半年やったな
追々綴っていこうと思ってるよくるくる



さぁて本題流れ星
キラキラNLPコーチングキラキラ
やってみよかなーデレデレと思って
数年と数ヶ月



東京まで習いにいけないわ
子ども誰もみてくれないからなぁ
平日は休めないなぁ
と重い腰が上がらずギザギザNG



それが、
ひょんなきっかけで
習うことになりました〜
イェーイーデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ





月曜日に職場の友だちに
『ほんとはライフスタイル変えたくて
コーチング気になってる』
って言ってたら、



元教員(ちなみに私、現教員)で
辞めてコーチングしてる人いるよルンルン
って教えてくれて



身近にそんな人の噂聞くってことは、
私にも近づいてる酔っ払い
って思ってルンルンルンルン



その日に早速
お家で調べたら、
個別オンライン講習してる
Mira Creaが出てきたくるくるデレデレくるくる



個別なのくるくる?
しかもおうちでできるオンラインキラキラ



嬉しくなって
説明会申し込んだよ



そして、その翌々日



職場に着くと、
コロナのためにオンライン研修となった
研修の内容の一つが、、、



なっ
なんと!!
『教育におけるコーチングスキルの活用』



なぬぅ!コーチングとなっ!ポーン!
コーチングが向こうからやって来たデレデレ
嬉しい叫びとはこの事



小躍りしちゃいそうな
ピンクハートピンクハートピンクハート



先週土曜に
Mira Creaの説明会が終わって



コーチになるための講習
受けることとあいなりましたデレデレラブラブ



その説明会でね
ズッキューンハートと来た
二宮コーチの言葉があってね



『クライアントの人生ドラマに携われること
それが僕の喜びになっています』



『今は、全てオンラインでやってます。
海外の日本人の方も受けてくれたりしてますよ。』



ってな事を言ってんよくるくるキラキラ



良いっハートハートハート
それ、
最高やん!!デレデレ!!
ってなった



一人一人が自分の人生ドラマを
楽しむために生まれて来てる




人の人生ドラマに携われて
一緒に喜びを感じれるって
いーよなキラキラ



ふふふラブラブ



ワタクシ
AMだけ仕事するのが夢くるくるピンクハート



オンラインなら、↑夢も
余裕で叶いそうだキラキラ



お昼からは、
お昼寝ギザギザzzz

韓流ドラマラブラブ

大好きなインテリアショップ巡りキラキラ

美味しいランチナイフとフォーク

地元の野菜買いに行ったり🥦

ドライブ車DASH!歌を歌うカラオケ

HTL配信を聴く虹

外見磨き(エステ,美容院.ネイル.マツエク)酔っ払い

したいわ〜酔っ払い酔っ払い




あー考えるだけでいい気分クラッカー



私がコーチになったあかつきには酔っ払い



クライアントも私も
日々を楽しんで過ごすんだーデレデレデレデレデレデレハート





重い腰がやっと上がって
動き始めるよくるくるくるくるくるくるデレデレ



楽しみでやんすハートちゅーハート







追伸

この記事を書いてた時



ピンポーンとインターホンが鳴って
届いたよー、本がルンルン








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




リッチー