6月24日(土)にフットサルスタジアム蹴にて北海道チャンピオンズカップが開かれましたキラキラ

 

センターからはチーム「ここリカ」が出場!

 

選手たちは日々練習を重ね、応援も旗を準備し白石神社へ必勝祈願にも行きましたお願い

 

 

 

結果は15チーム中、見事祝日準優勝v(^-^)v

決勝は、同点でのPK戦で惜しくも負けてしまいましたが、選手同士が励まし合いながら、応援に駆け付けてくれたみんなの声援も受け、最後まで全力で戦い抜きました炎

 

本当におめでとうございましたまじかるクラウン

 

そして今日の北海道新聞にも記事が載りました↓↓

 

選手のみなさん、応援に来てくれたみなさんお疲れ様でしたキラキラ

 

7月は、センター宿泊行事や、北家連スポーツ大会ではミニバレー(チーム「オールアタック」)もエントリーしており、今年も熱い夏になりそうです晴れ

 

のがみ