ブログの更新、遅くなりましたあ~(^o^;)


今日は"支援センターさっぽろ"さんとの交流試合でした。

外は、あいにくの肌寒い天気でしたが、体育館では、熱戦が繰り広げられました。


対抗試合も行いましたが、後半はどちらのメンバーも入り混じって、

文字通り交流フットサルになりました。
支援センターさっぽろの皆さん、ありがとうございました(^-^)/


今年は桜の開花が例年に比べ、早いと聞いていますが、

このところの天気からは、なんだか信じがたい感じがしています。

桜咲いているのを見た方は、教えてください(*v.v)。


今週末には、ナイトケアがあります。

好評の世界の料理シリーズは『タイ』の料理のようです。

お楽しみに~


ナカユウ





フットサル交流試合