レビンくん1歳になりました!大きく成長した記録の巻 その1 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

昨年7月に

森本家にやってきたレビンが

5月14日に1歳になりましたクラッカー

 

 

 

もう少しマメに

ブログやインスタを

更新できたらよかったのですがあせる

飛び飛びになってしまったので

今日はその間に撮っていた写真で

レビンがぐんぐんと大きくなる過程を

お楽しみください音譜

 

 

あかちゃんの時のレビンと兄弟たち乙女のトキメキ

ど、ど、どれだ爆笑

たぶん、向かって右はし笑

 

 

 

おうちに来た日のレビちゃん

おぼこいねお願い

 

 

 

 

大型種なので

こどもサイズでも

オトナネザーちゃんくらいの大きさをあっという間に超えてしまうので、最初のおうちはコンフォート80

 

 

 

トイレは猫ちゃんの小さいサイズがベストマッチでトイレもしかり覚えてくれました100点

 

 

お昼は監視カメラでこっそり確認目

ごろん寝してくれましたドキドキ

 

 

順調に大きく成長してきたので

用意していた横幅1.2mの

わんちゃん用のケージに

引っ越ししましたトラック

(小さいときはわんちゃん用のケージは網の幅が広く首が挟まる恐れがあるため)

 

 

そして、あっという間に

大型ケージになじむサイズに

成長しましたキラキラ

 

 

 

 

同じ時期にルームシェアしていた

同級生のホーランドロップ

りのちゃんの場合下矢印

 

 

 

順調に成長しているレビンくんの場合下矢印

 

 

 

 

うさぎさん用のハウスおもちゃでは…

 

 

 

 

確かに小さいうさぎさんに

ちょうどいいサイズのやつだけど笑

 

 

 

全力疾走で跳びはねるのが好きな

レビンちゃん音符

 


 

うさぎルームでは

手狭になってしまって

おもいっきり走れないので汗うさぎ

 

遊び時間は広い遊び場を用意しました照れ

 

長くなりましたので

→次回へつづく。。。

 

 

 

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ