ココロのめぐみのお勉強 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

暖かっくなったかと思えば
雨の影響もあってか
冷え込んでいるココロのおうち地方
過ごしやすい春まであと少しですが
室温調整に悩まされますねあせる


今週は久しぶりに
関東へおでかけします新幹線
遠出はできるだけ
控えてきましたが
どうしても外せない
大切な予定があるのでお願い



そして、タイミングよくクラッカー
以前から参加したかった
おくだひろこ先生の
セミナー開催日が27日という事で
お勉強の為に参加します飛び出すハート


セミナー内容はもちろんの事
おくだひろこ先生の
厳しくも愛のある指導を
学ぶのが目的グッ


横浜地方にお住まいの
飼い主さん
もしよかったらご一緒しましょうチュー



講義テーマは
「うさぎと共に暮らす上で
  知っておきたい基礎知識」
ですドキドキ

 

 


申込方法は
申込用紙をメールまたはFAXですメモ



PCでご覧の読者さまは
下記リンクをクリックすると
申込用紙がダウンロードされます
http://www.oamc.co.jp/2403usa.docx

 


スマートフォンでご覧の読者さまは
下記内容を参考に
テキストまたは手書きでお願いします笑

 




 

 

 


■申込先
おくだ動物病院しつけ方教室
TEL 045-933-3691
FAX 045-933-3690
shitsukekata★oamc.co.jp

★を@に変えてくださいね

 

 

 

 

わたしは顔が怖いとよく言われますが爆笑
↑なので、親しみやすい様に
自分のセミナーでは着ぐるみが正装


けっして怖くありませんので笑
よかったらお声掛けくださいねチュー

 


 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ