美味しいイチゴをみんなで食べたよ | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

instagramでも
リール動画をUPしましたが

播磨の美味しいイチゴいちご
「大地の苺」をいただいたので
みんなで分け分けして
美味しく食べましたドキドキ

レビンはまるごと笑

 



大きなお口をべちょべちょにしながら
あっという間に完食びっくり
 


結ちゃんは
食べやすく縦にカットしましたニコニコ

いつものお気に入りクッションで
食べていたのですが
わたしに取られないようにと
持ち去っていきました爆  笑
 

 


ラビトリーのみんなも
(ぐらちゃん以外
美味しくいただきました音譜

 




オタくん、前歯1本無いの忘れてて
まるごとあげちゃったんですが
上手にかじってましたチュー




このあと
ちゃんと小さく切ってあげましたよウインク



うめかちゃんもウマウマ乙女のトキメキ




桜子ちゃんもウマウマ音符



大地の苺いちご
農家さん(横山ファームさん)の直売所に
オープン時間に行ってならばないと買えない
地元で超人気のいちごなんですおねがい


きっしーのママさん
寒い中ならんで買ってきてくださって
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ