待ってました☆待望お掃除グッズ | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

今まで散々
アレコレ買ってみて
やっと見つけた給水器を洗うブラシ
↓↓↓

 

 


3年前からずっと
このブラシを愛用してきていたのですが
ついに!!

待望の専用ブラシが発売されましたクラッカー

 

 


3年前のブログで紹介させてもらった

人間用との違いは



本体(ボトル)部分を洗うブラシに加え

ノズルタイプの給水ボトルの
ノズル部分を洗える
「ノズル用ブラシ」

 

 

 

 

さらにビックリマーク
器タイプの器部分の細かい設計部分を
隅から隅まできれいに洗える
「ピンポイントブラシ」

 

 

 


の2つがついて
便利な3点セットになっていますアップ

 

 


びっくり水飲みボトル洗い ロング

 


 

 

 



小さいボトルを愛用されている場合は
ミニタイプもあります

 

 



びっくり水飲みボトル洗い ミニ

 

 

 

 

こちらのお掃除グッズは
発売開始と同時に15%offにて
販売中ですグッ

 

その理由はビックリマーク
本日12月7日より
毎年恒例の大掃除フェアが始まり
15%offになるからです笑


あ!新商品買おう〜〜音譜
って買った後にすぐに値下がりしたら
めっちゃショックじゃないですか笑い泣き





ということで乙女のトキメキ
発売開始と同時に15%offにて
ご提供中でしたニコニコ





本日12月7日から開催中


大掃除フェア

   &クリスマスフェア

 

の詳細はまた改めてご案内しまーすニコニコ


 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ