介護セミナー2023姫路ありがとうございました! | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

先日、5年ぶりに開催させていただいた
うさぎの介護セミナー(姫路)
奇跡的に笑ほぼ予定時刻に
終了することができましたOK

 



ただ、やはり時間を気にしすぎるあまり
伝え忘れたことも多くあせる
後日、参加者さまに一斉メールで
補足させていただきましたメモ

 



うさぎの介護セミナーは
わたし自身がこれまでの経験の中で
学んできた知識と知恵が
受講してくださった飼い主さんと
おうちで待ってくれている
うさぎさん達のお役に立てるよう
実体験を元に
お話させていただいています。



セミナー自体は
心構え的な内容も多く
実際にご自身の愛兎ちゃんが
介護状態になった時は
セミナーの内容を思い出し
参考にしていただきたいという思いで
レジュメを作っていますが



もしも、実際に
愛兎ちゃんへのサポートが
必要になった時には
その子その子に合わせた
介護のアドバイスをさせていただきたいなと

思っていますおねがい



6月は名古屋
7月は福岡で
うさぎの介護セミナーを
開催させていただきます。

名古屋は満席

※キャンセル待ち受付も終了しました


福岡は5月29日より
受付を開始させていただきますニコニコ

 



最後になりましたが
うさぎの介護セミナー2023姫路に
ご参加いただきました受講者のみなさま
ありがとうございました飛び出すハート
そして

これからもよろしくお願いしますドキドキ

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ