卯年コラボ!着ぐるみ共演!! | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

もう2月ですが笑い泣き

 

お正月にうたこさんから

年始のあいさつとともに

1枚の衝撃写真が送られてきました!!

 

硬派うたおさんびっくりびっくり

 

きっきっ着ぐるみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかもノリノリな表情ではありませんかチュー

 

という事で

年始のあいさつもそこそこ

ぜひコラボしていただきたいと

そっこーでLINE返信手紙

 

 

着ぐるみを着てパン食い競走とか

着ぐるみ着てSASUKEとか

わたしの脳内は昇天

意味不明な企画を色々と考えた結果


無事ビックリマーク

意味のある企画に落ち着きました飛び出すハート

 

卯年 年男48歳うたおさん

同じく年女48歳ココロのめぐみ

 

 

正装(うさぎさんの着ぐるみ)を着て

ココロのおうちから車で約5分の

自然豊かで心が落ち着く場所

由緒ある神社鹿嶋神社さんで
2023年卯年のお参りをしてきました





わたしは大阪の街中でも

着ぐるみで歩ける人なので

 

 

 

全然平気でしたがチュー

うたおさんはまだ着ぐるみ歴が浅いので

少々恥ずかしそうでございました笑

 

え?普通は48歳だと恥ずかしい??

わたしもご近所さんにお会いした時、ご近所さんの目がテンだったのはちょっと「やっちまった〜」と思いましたが(笑)

 

 

 

神社鹿嶋神社さんでは


全国のうさぎさんの健康と幸せ
そして
大久野島のうさぎさん達の
健康と幸せと穏やかな日々
を願って

 

ご祈祷をお願いしましたキラキラ

 






可愛いうさぎさんが描かれた絵馬にも
一願成就で有名な鹿嶋神社さんなので

 


わたしは

「全国のうさぎさんの健康と幸せ」


うたおさんは
「大久野島のうさぎさん達の
健康と幸せと穏やかな日々」

 

を祈ってキラキラ心を込めて書きましたドキドキ

 

 

 

神社鹿嶋神社さんでのコラボの様子を

うさ爺(ココロのおうち新入キャラ)

ナビゲートしてくれていますので

ぜひ動画もご覧くださいチュー

 

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ