ココロのおうち成長の1年でした | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

あれよあれよと過ぎた
ココロのおうちの2022年DASH!



20周年という
大きな節目の年でもありましたが
もともと計画していなかったのに
ちょっとした事がきっかけで

ホームページのフルリニューアル
通販部(物流倉庫)の移転

と、めっちゃデカイ出来事だけど

表立っては見えないという
地味な忙しさ&ストレスと

戦っていた1年でしたネガティブ


うちの幹部からは
「社長はもらいゲロ(汚い表現ですみませんあせる
と言われました笑い泣き
※訳:特に大したことはしてないのに、周りが大変なのを傍で見てて大変な気持ちになって勝手にストレス感じている

まぁ、ぶっちゃけ当たってる汗うさぎ



とはいえ
こうやってココロのおうちが
変化し続ける事ができるのは
ココロのおうちを
応援し、支えてくださっている
お客さまのおかげですビックリマーク
2022年も

本当にありがとうございました飛び出すハート

 


来年も皆さまの大切な愛兎ちゃん達に
より良い商品(特に牧草)を
お届けできるよう
スタッフ一同がんばります筋肉
2023年もココロのおうちを
どうぞよろしくお願いしますおねがい



そして、2022年
お月さまに移住した
わたしの大切な愛兎達

ネザーランド・ドワーフLaaちゃん
2019年2月、9歳になってすぐ
重度の斜頸になり
キャリー生活となりましたが

 

 

鍼治療などを取り入れ

 

 


約1ヶ月でケージで暮らせるようになり

 


持ち前の明るさと食欲で
今年2月11歳と1日
お誕生日翌日まで
幸せな兎生を全うしてくれましたお願い


ネザーランド・ドワーフまろこ
2019年10月、耳の膿瘍が見つかり

膿瘍はケアで安定するものの
2021年からうっ滞を繰り返し
どうぶつ病院の駐車場で
ダメかもしれない。。。。と
半べそかきながら
車の中でTタッチケアを続け

診察室に呼ばれる頃には復活

というのを何度も繰り返しましたが

 

 

 

 

旅立ちの日まで

大好きなお野菜をたくさん食べて

 

 

お水も美味しそうに

グビグビ飲んでくれました照れ


「もうすぐ12歳やで!」という
おかんの期待に答え、12歳と8日

天寿を全うしてくれましたキラキラ


ネザーランド・ドワーフちぃちゃん
2019年11月
おかんの記録ミスで

まさかの未避妊。。。
9歳という高齢にも関わらず
無事に避妊手術を
乗り越えてくれましたキラキラ

 


そして今年10月11日
少し呼吸がおかしい?

 

 

 


と、即どうぶつ病院に
向かいましたが胸水と肺水腫で
すぐ水を抜く手術となり
無事に乗り越え
わたしの元に戻ってきてくれましたが
10月13日、あと11日で12歳
おかんの期待が大きすぎて
プレッシャーかけてしまったかなあせる
11歳11ヶ月

お月さまに移住しましたお月様

 

ハイシニアになっても可愛い系美魔兎乙女のトキメキ
自慢の愛兎でした飛び出すハート


2023年卯年の
ココロのおうちラビトリーは
13歳・12歳・11歳・10歳
6歳(STR出身)
と超高齢化になりますが
みんなまだまだ現役!!
モリモリごはん食べて
ウンチ山盛り
ボチボチ走ってDASH!
元気にしてくれていますキラキラ

2023年もこちらのブログでは
可愛い愛兎達と共に
お役立ち情報を
発信していきたいと思いますメモ
来年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ