私のうさぎ展 今年も出張しちゃいます! | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

あれよあれよという間に6月もあと少しあせる

告知がギリギリになってしまいましたが
私のうさぎ展パネル募集の1次があと数時間ではじまります!!



『私のうさぎ展』
日時:2019年9月22日(日)
時間:10:00~17:00
(9:00より当日券販売開始)
場所:梅田 アクト・スリーホール
〒530-0027
大阪市北区堂山町15-17
https://mysweetrabbit.jp/

 



そしてキラキラ今年もビックリマーク
出張ココロのおうちで張り切って参加しちゃいますDASH!
チラッと気軽にお立ち寄りいただいて
ココロのおうちブース楽しかった〜〜チュー
っと言っていただけるようなブースを目指して準備を進めています音譜

 


まだナイショですがニヤリ

スペシャルゲストもたくさん応援に来てくださいますドキドキ

 

 


ぜひぜひ
出張ココロのおうちブースにも遊びにいらしてくださいねキラキラ




6月1日から通販&店舗にて配布させていただいております、とっても可愛いラブラブ「私のうさぎ展」ポストカードラブ
ナント
ココロのおうち配布用にと特別バージョンをご用意してくださいましたクラッカー

 


たくさんご用意してくださったので、まだまだお配りしてますので、本家バージョンと一緒にコレクションしてくださいねチュー

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ