みんなでつくる うさぎのわ!2013 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

ヘイヘイフェスティバル2013 まであと2日!!

イベント直前にいつも行われる儀式と言えば
そう、「うさぎのわ」のボード作りです!

今年はヘイフェスのイメージキャラクターも務めるが ぽんちゃんが「うさぎのわ2013」の監督に就任いたしました


「うさぎのわ」は第2回のヘイフェスの時から始めた企画で、「イベントに参加した記念になにか残せればいいね」と始まった寄せ書きボードです。

ぽん監督の入念なチェックが入っていますね(笑)


両者ノリノリで作業中のようです


うわ、オーナー森本も乱入してきました…
ちょっと!監督はお忙しいので邪魔しないでくださいよ


スミマセン ぽん監督
森本が邪魔ばっかりして



そして作業も大詰め


え?
うさマロくんイラストは貼ってもらえないんですか!!(泣)


それはさておき、完成したようですので
ぽん監督と一緒に制作現場を動画で再チェックしてみましょう


ケータイの方はこちら YouTubeへ

最終チェックでぽん監督からOKのうれしジャンプも出てましたね!

さて、あとは会場にセットすれば準備は完了です!!

続きは会場に来られた みなさんの出番です!

皆さまのうさぎさんへの思いや、名刺や写真などをぺたぺた貼ったり、「来年もヘイフェスに来ている自分とうさぎさんへのメッセージ」「○○県からヘイフェス来たで!」や「○○参上!」などなど、自由に書き込んでもらうことで一つの作品が完成します!

みんなでいっしょに、「うさぎのわ」を完成させましょう!!


みなさん!ヘイフェス会場でのたくさんの書き込みお待ちしています!


hayfes2013