おはようございます。

 

 

 

心理カウンセラーの心の欧米家です。

 

 

現在受付中のメニュー

 

ドキドキ個人カウンセリングメニューはこちら

 

 

音譜旦那には内緒で旦那の事をTwitterで呟いてます♪フォローしてね!

@dannamexicojinさんをフォロー

 

 

先日書いた記事の続きです。

 

 

 

********************************************************

 

「すごくて良い」という言葉を呟き続け、その中には「目立っても良い」という許可が自分なりに含まれていたのですが、それを続けた結果、私のブログがアメブロのトピックスで紹介され、不特定多数の方に私のブログが晒されることになりました。

 

 



 




 

 

 

ブログを書いてるにも関わらず、目立ちたくなかった私。

(じゃあ、なんで書いとるねん!!!という矛盾ね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で「すごくて良い」「人より秀でてても良い」「目立っても良い」を許可してなかったら、アメトピに掲載されるのは地獄でしかありませんでした。

しかも、昔に書いた記事の方がアメトピで掲載されてたタイトルにあってたのに!(母に離婚を提案したのは、もっと前!)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほんとにすごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいって、もちろん無意識の成せる技。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無意識が変わるだけで、現実を変える力があるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特にアメトピへの掲載を望んでませんでしたが(というか、そもそもそんなものがあることを掲載されてから知った。ブログへのアクセス数がどんどん上がるので、最初はウィルスかと思ってワサワサした)私が自分の中で許可を出したから起こった事象ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話しを妹にシェアしたら、妹も魔法の言葉の威力を知った様で、今無意識に落とし込むまで唱えているそうです。

(ちなみに妹のも一緒に作りましたよー!違う話しもしながらだったので、5時間ぐらいかかった!w そして、同じ親の元で育った2つ違いの姉妹でも、魔法の言葉は全然違いました!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ほんと。魔法の言葉の威力はすごいです。

 

 

これからも唱え続けて、変化をシェアしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにぴったりの魔法の言葉は、個人カウンセリングで見つけていきます♫

ブログだけ読んでもなかなか最後の出口へたどり着けない方、ぜひご活用ください!

 

 

ドキドキ個人カウンセリングメニューはこちら