こんにちわ!

 

心理カウンセラーの心の欧米家です。

 

しばらく書いてなかったのに連投です。

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

そういう気分だから!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんかずっと理由もないのに体調が優れず、嫌な人にもやたらと会ってイライラするしなんか運気悪いわーーーと思ってたら、友人の一人がこれを教えてくれました。

 

 

ーーーーーーーーーーーー


11月8日、太陽系最大の惑星、 
木星が、ホームグラウンドの射手座に、
12年ぶりに移動します。 

2018年11月8日からの1年は、 
成功、拡大、発展しやすい、
12年に1度のタイミング!


ここ数日、

「気持ちが、前向きに切り替わってきた」

「エネルギーが湧きあがってきた」

と感じている方も、多いようですね。


今起きていることは、
一見、よく見えることも、
一見、悪く思えることも、
すべて、
あなたの可能性につながり、
新しい世界を切り拓くためのプロセスです。


2018年11月から、
人生をグレードアップする新たな1年が、始まりますこんにちは。鈴木真奈美です。


11月8日、太陽系最大の惑星、 
木星が、ホームグラウンドの射手座に、
12年ぶりに移動します。 

2018年11月8日からの1年は、 
成功、拡大、発展しやすい、
12年に1度のタイミング!


ここ数日、

「気持ちが、前向きに切り替わってきた」

「エネルギーが湧きあがってきた」

と感じている方も、多いようですね。


今起きていることは、
一見、よく見えることも、
一見、悪く思えることも、
すべて、
あなたの可能性につながり、
新しい世界を切り拓くためのプロセスです。


2018年11月から、
人生をグレードアップする新たな1年が、始まります。


激動の時代だからこそ、
つねに自分のエネルギーを整え、
クリアにしておくことが、極めて重要です。


「自分」という器が潤っていないと、
直感や感度が鈍り、
新たな流れも、
呼び込めませんので。

ーーーーーーーーーーーー

どうやら、ちょうど運気としては新しく生まれ変わるための断捨離の時期だった様で、人も出来事も、いろんな不必要な物がはっきりくっきりわかる時だったんですね。

 

なんか、これを知らなかったら思わず

 

「私、何か悪いことでもしたかしら?」「何か改めなくてはいけないことがあるのでは?」と自分責めをしてしまいそうですが、こういう事を知ってると、一見モヤモヤする出来事があっても

 

 

「そういう時期なんだなー。流れに乗ってるな〜。順調順調」

 

と思えますね。

 

だから、私も無理してブログ書くのやめようー!と思って書きたいことが湧いてくるまで待ってました。

 

 

最近してなかった運動も始めました。

 

 

それも

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう気分になったから!!!

 

 

 

こういう小さな事も、無理しない。

自分に優しく♡

 

 

現在受付中のメニュー

 

ドキドキ個人カウンセリングメニューはこちら

 

ラブラブ11月のオープンカウンセリング はこちら

 

音譜旦那には内緒で旦那の事をTwitterで呟いてます♪フォローしてね!

@dannamexicojinさんをフォロー