奪い奪われ・・・の綱引き | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤奪い奪われ・・・の綱引き




こんにちは。


美-JIN習慣♡

心屋認定カウンセラーの恭子です


心・カラダ・外見からのアプローチで

どんどん愛され体質になるお手伝いをしています♪



「あなたのせいで
私はこうして時間を奪われている」

と言って
くどくどお説教をする人



「あなたのせいで
私はこうして時間を奪われている」


つまりは

「あなたのせいで
私は自分の時間をあなたに費やされている」

「あなたのために
自分の貴重な時間を費やしている
私は素晴らしい」



多分、心の中はそうだよね


「私ってば、あなたみたいな人に時間を割いてるだもん
いい人でしょ♪」

って

だから
人から認めてほしい人




そういう人に限って


わざわざ相手を呼び出して

ターゲットの
相手に説教をする


こんな風に

「人に自分の時間を奪われている」
と言って

相手を責める人ほど

相手の人の時間を奪ってる

ここに気付かない




こんなパフォーマンスやめたらいいのにね


忙しいんでしょ

やること沢山あるんでしょ

人のことに
ムキムキウッキー!!って

キー!!!!!

ってなんか
なってないで


自分のことに集中したらいいのにね


自分のことに集中して
自分のこと
自分のしたいことをしたらいいのにね


そっちの方が
平和


心も平和

周りも平和

人間関係も平和



「人に自分の時間を奪われている」
と言って
相手を責める人ほど

相手の人の時間を奪ってる

ここに気付かない


脚の引っ張り合いにも似た

とんだ綱引き




自分から進んで
相手の揚げ足を取っておいて


「あなたのせいで
私の時間が奪われている」

これはないんじゃない?



「あなたのせいで」

「あの人のせいで」

って思う人は


自分のことを見れてない人


人の欠点を見つけるのが

人の足りないところを見つけることが

多分、それが「趣・味」




大体そういう方って

「好きでしてるわけじゃない」

って言うけれど


いや、それ
本当にそうですか?


って思う


「好きでしてるわけじゃない」

って言うけれど

傍から見たら
どう見ても
好んでしてるようにしか見えないの


自分の時間が奪われるのが嫌ならば
人のことに構うことはないと思う


自分からそうすることで
人から構ってもらえるわけだしね

人に自分のことを見てもらえるしね

相手に自分の話に
耳を傾かせることが出来るしね



でも

「自分の時間が奪われる」

「時間を割いてあげている」

そう思う人に限って


囚われている世界が

「奪い合い」の世界だから


好んでそれをしていることに

気付かないんだよね




あの人に
心の平穏が訪れますように♪


なむなむ・・・(。-人-。)




私のカウンセリングは
心が軽くなる
楽しいカウンセリングですよ♪


スキップしたくなるくらい
そんな楽しいカウンセリング(*^_^*)



個別のカウンセリングメニュー

メールカウンセリングお申込み

NEWチャットカウンセリング


私と話す人は
なぜかみんな笑顔になる

私の話を聴く人は
みんな笑顔になって

声を出して笑う

もしかすると
私ってば
パワースポットかもしれないね




会いに行きたいけど

何を着ていけばいいのか分からない

とか

キレイな服持ってないから、会いに行けない

とか

そんな話を最近よく伺います




私、家の中では
本当に、干物女ですから!!



■サービスメニュー■
■セミナー■


■心屋塾オープンカウンセリング■
1月の登板予定ちょっと未定

■メルマガ■
■人気記事一覧■
■心理テスト■
・恋愛中の小悪魔度を診断!!
あなたの小悪魔度チェック♪

・思考は、お金持ち or 貧乏 どちらでしょう?
あなたは、金持ち思考?貧乏思考?診断

■お客様の声■
お客様の声
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤