「思い込み」が「妄想」だと分かった時 | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤「思い込み」が「妄想」だと分かった時



心屋メソッドで人生をバラ色に❤


3か月後のあなたを愛され体質に変身させる

心屋認定カウンセラーの恭子です♪


{DA7686AF-52A8-4AE2-AE59-9F4D48725FD5:01}




ご感想をいただく度に、にやけている私がいます♪

ありがとうございます♪


恭子さん 
先日、新大阪のオープンカウンセリングで一番に質問したTです。 


あの日は予定があったので、最後の方の途中で抜けてしまい、残念でした。 


あの後カウンセリングでお話しした通り、
腹が立つ人と会わなければならなかったのですが。

私が何か言うよりも先に話しかけて来て、
腹が立った原因の事について詳しく話してくれました。 



どうやら私の知らない所でまあ色々とあった、と。 

それは素直に「じゃあ、仕方ないよね」とすんなりと受け入れられる事でして。 
(話が具体的じゃなくてすみませんが。) 


で、
「Tちゃんの事を信頼しているので、こっちを頑張って欲しい」みたいな事を言われ… 


「恭子さんの言った通りやないかっ‼︎」 


「この人は私を選んだ時点で私の事を信頼しとったんやないか!」 

私が相談した事は全てモ・ウ・ソ・ウ☆ 
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)… 



自分でも妄想だとはある程度わかっていたとは言え、 
とんだ一人相撲っぷりに自分でも驚愕しました… 



その人に対して 

「私の事を粗末にするなー!」 

「放置すんなー!」 

とまでは言えませんでしたが。 


「◯◯したいと言ってたのには○○っていう理由があって、 

それを蔑ろにされて腹が立ったんだ!」 

とは言えたおかげなのか、 

それまでの不満は何処かへ消えてしまいました… 


どれだけ 

「私はお父さんに捨てられた」 
「どうせ私は大事な人から捨てられる」 

を握り締めていたのか、と… 


「私は頑張らなきゃ捨てられる」 
と無意識に刷り込んで、 

「男には負けないぜ!」 
と頑張ってたのも、もう良いんじゃね?と… 




「だって、女の子だもん♡」 
ですので… 



あれから、心の底にへばり付いてたヘドロみたいなものは 
どっかへ行ってしまいました。 



「大きなカブみたいだね~」と恭子さんに言われた通り、 

自分でもわかってなかった感情をみんなの前に晒したからかも… 



まだ男の人の前で披露するには至ってませんが、 
例の「さしすせそ」、素直に使えるようになりたいです。 


これこそ、私にとっては「それはないわ!」だったので。 



長々と書いてしまって申し訳ありません。 
しかもわかりにくい! 


恭子さんにまた会いたいので、今後も何かしら参加させて頂きます! 

ありがとうございました! 


(笑)


よかったね♪


妄想だって分かって(笑)



「その人に【仕事を丸投げされた!】って怒ってるのはTちゃんで、

丸投げする=粗末な扱い、ってTちゃんは受け取ってるけど・・・

その人、Tちゃんのことを信頼してるから、そういう風にしてるんだと思うよ?

ちゃんと確認してみてね♪妄想だって分かるから(笑)」

と伝えた記憶があります。





「男性に負けたくない、男性に負けたら女としてダメになる」

と思ってる方が案外多いんですね~。


武装してないと、相手をやっつけられませんからね(笑)



要は、「負けたくないのはどうして?」ということになるのですが


この件に関しては、別の記事で書いていこうと思います♪


もちろん、セミナーでもお伝えしてますよ❤(* ̄Oノ ̄*)




ついつい、武装してしまう女の人は

女である自分を否定したがったり

女を武器にするなんてとんでもない!!

と思ったりしてしまいますが、それって大間違いですからね♪




「さしすせそ」もお役に立ってよかったです♪

だって「女の子だもん❤」

それでいいんですよ♪(* ̄Oノ ̄*)



今回のオープンカウンセリング、どの方のご相談も


笑いと笑顔で溢れる結果になりました♪



みなさん、話し始めの時は、深刻で神妙な固い表情をされてるんですが


結局、心が緩むと表情も緩むんですよね♪




「え??それって、相手からそう言われたの??」

って、何回聞いたかな(笑)



ね?勇気を出して聞いてみたら

実はそれがただの「妄想だった」と分かって、
力が抜けたでしょ??



「妄想」するだけ、時間の無駄・パワーの無駄遣いと分かったよね♪




カウンセリングでは、その方の常識の外側の世界をお見せします♪


外側の世界を知るって、常識の外っていうことですからね。

本当、楽しいと思いますよ♪


だって、うっかり「幸せ」になっちゃうんだから❤



地中で大切に育てた「大きなかぶ」


それを引っ張り出す作業、

お手伝いいたしますよ❤︎




ちなみに、


9月30日(水)開催の

夢を叶える速度がドンドン加速する「ミラクルコラージュ」講座」と


10月3日(土)開催の

「豊かで幸せになるシークレット講座」は


明日9月1日(火)夜配信のメルマガより先行でご案内させていただきますね♪

幸せの加速度がどんどん上がりますように❤︎



~心屋メソッドで、目に見える世界をバラ色に変えてみませんか??~

◆愛する人に、愛し愛され、 

豊かで幸せになるためのシークレット講座◆
【今後の開催予定】

【現在受付中】
9月24日(木)13:00~17:30 @大阪 (懇親会付き♪)
>>>お申し込みはコチラ

・10月3日(土)13:00~17:30 @大阪 (懇親会付き♪)【近日ご案内開始】

となります♪


・メルマガより先行でご案内しています♪

・次回からは、再受講の方は、割引制度あり♪

■今後のイベント予定■
・9月30日(水) 12:45~15:30
夢を叶える速度がドンドン加速する「ミラクルコラージュ」講座 【近日ご案内予定】

・10月19日(月) ランチタイム
お色気ムンムン❤︎キュンキュン❤︎なコラボランチ会 【9月中旬ご案内予定】




~~~~~

オープンカウンセリングに参加したり、
カウンセリングやメルマガ、ブログなどのご感想は

>>>コチラからどうぞ♪


オープンカウンセリングに参加したり、
カウンセリングを実際に受けてから、時間が経っていても大丈夫です♪


その後の近況報告でもいいので
お気軽にお寄せ下さいね♪



 恭子オリジナルメニュー 



*…─────────…*


心屋塾オープンカウンセリング
毎月、登板しています合格満席表示がなければ、ドタ参…多分OK    

>>>詳しくは心屋塾オープンカウンセリング☆近畿☆


*…─────────…*


過去ぢんさんに紹介された記事



 心屋塾 


「相手に知らせて読者登録する」
にしてくれると
とってもとっても嬉しいです♪




あなたが愛と光に満たされ

広がる世界が豊かであります
うにラブラブ


 愛をこめて音譜



読者登録してね


{8A13C67A-47B2-4FEF-BD0E-001B02D22BD5:01}



またね♪