私の・・・身体的影響による機器不良事情 | Dragon Spirit Garden

Dragon Spirit Garden

永き眠りからようやく目覚めた龍ビトの、この星での「軌跡」の物語

2017年の夏にスピリチュアルな自分に開花し始めてから、少しずつではあるが私の周りで色々な事が起こるようになってしまった。

 

それは・・・。

 

私が機器に触れるとそれらが突然異常をきたすようになってしまうのだった。

しかもここ最近の私は、特にそれらが加速しているようなのだ。

 

機器編としては、私がスイッチを入れても蛍光灯が点かないとか(他の人が触ると点く)、点いても2つあるうちの一つだけ点かないとか(蛍光灯の寿命ではなく)、私が蛍光灯の下にいるとこれまた突然蛍光灯が急に点滅し始めるとか・・・。

 

はたまた突然インターネットがダウンして繋がらなくなるとか(光電話は使えるし、スマホで確認してもプロバイダーとか接続業者で障害は起こっていないのに)

 

更には私が職場のエレベーターに乗ったら突然、異常停止するとかね(再三、エレベーター会社が調査に来ましたが結局、原因不明の案件になりました)

 

先日、体温を計ろうとして1回目は普通に計れたが、もう一度計ってみようとスイッチボタンを入れるとエラーになってしまい突然計れなくなってしまうとか・・・ね。

これも他の家族が使うときは普通に使えるので、自分で使う時はスイッチボタンを入れたら一旦テーブルの上に置いてスタンバイになるまで待つということを学習しましたわ(ため息)

 

極めつけで非常にビビったことは、車を運転している時にふと「レムリア」というキーワードが降りてきたかと思ったらこれまた突然、ちゃんとシートベルトをして運転しているにも関わらず【シートベルトをして下さい】ランプが警告音と共に点滅しだし、停車してもう一度シートベルトを外し、つけ直しても【シートベルトをして下さい】ランプの点滅と警告音は全く消えないし鳴りっぱなしということがありました(車は新車で買って1年2ヶ月位しか経ってない)、さすがに車の運転中に機器が異常をきたすのはマジ勘弁してほしいと思いましたわ(最近の車は電子制御な車が多いから)

更にスマホは直で触るから、突然フリーズして動かなくなったりや、不具合多発も日常茶飯事。

決して自分のスマホが不良品とかって言ってるわけじゃなくて、どんなにスマホが変わろうとも「私が触れる」以上、スマホが不思議な動作をするんですよね。

 

つい先日などは、職場でイライラする出来事が起こったとき、「もぉ~!」と言いながら台車を動かそうとしたら、なんと現場に何台もあるパソコンのうちすぐ側にあったパソコンの一つのネット回線が突然切れるという事が起こったのです(社内LAN だから回線が落ちるなら全部落ちるはずなのにたった一台だけ落ちるって不自然すぎでしょ)自分の感情によってもエネルギーが放出され機器に異常をきたすことが理解できた事案でした。

 

ココロオダヤカデアレ・・・・ッテコトデスナ。

 

そして生物編では、私ってば目から光線でも出ているのか、メダカを目で追っていると追っているメダカに突然電気が流れているかのようにビリビリ痺れている仕草が現れるようになり、これって偶然かしらと思い他の鉢のメダカも同様に見ていると、やっぱり目で追っているメダカだけに電気が流れて痺れているような仕草をするということがわかり驚愕。

 

あと私は我が家の猫たちのパワースポットみたいで、椅子に座ればどこからともなく寄ってきて私の身体にぴったり寄り添い2匹とも離れず・・・。そして手で撫でてやればこれまた身体に電気が走るのか?メダカと同じように電気が流れて身体をビクつかせる動作をするのです。

 

とまぁこんな事が日常茶飯事に起こっている私なわけです。

もっとも常時それが起こるわけではなく、今は半々の確率ってとこかな・・・。

 

先日、ayaco氏にこのことを話してみると意外な事を言われてビックリ。

以下LINEより抜粋

 

「あー!今ピンときた

 

『なんか電気がおかしいなー』

っていう思いが、かよさんの現実に現れてるってのもあるみたいよ

 

引き寄せ半分、実際にエネルギーでおかしくなってる半分、的な

 

相乗効果で電気おかしくなるみたいねw

 

例えば私もだけど、

『なぜかいつも人が道で邪魔する』って思ってるもんだから、なんかすごい邪魔が入るw

 

スーパーとかの棚見てたらワラワラ湧いてくるとか、道歩いてたら私を追い抜いていったくせに、急にペースダウンして私の前を歩く的な

 

『こーいう時っていつも邪魔される』と信じてる感じの状態。引き寄せ

 

つまり、かよさんの『意図の力』が強いって事なのかも

 

電気も飛ばしているけど、それよりも強い意図の力(笑)

 

なるほどね~って思ったよ。

 

私の中で「私が機器を触るとおかしくなる』って思ってるからいつも電子機器がおかしくなってたんだね。

確かに自分から『何か』出ているのはわかってるんだけど、そこで「嗚呼・・私が機器を触ると壊れる」って思い込んでいるからそのように「現実が起こっている」だけなんだわ。

まさに自分でその現象を引き寄せているってことだもの。

 

これからは何が起ころうとも受け入れ、開き直っていこうと思う。

そうしたら今起こっている事も落ち着いてくるように思うから。

更に自身の感情によっても機器が変調をきたすから、心は常に『穏やかであれ』ってことだね。

 

 

先日、旦那さんとスパに行った帰り道。

私は旦那さんに自身が抱えるもののことを話したよ。

例えば、人の身体に触れるだけで、相手の「何か」をもらってしまいそれを浄化するため、滝下痢になることとか。

あるいは同じ空間にいるだけでも相手の影響をモロに受けてしまうだとか。

つい先日、旦那さんの肩をもんだ事があったけどその時に30分と経たずに滝下痢になったこととか。

 

旦那さんは「俺からなんか邪気が出てたんか?」と言われ、

私【そうみたい・・・それを私が引き受けてあなたは楽になったみたいだけど、それは正露●を飲んでも決して治るやつじゃないから、ただひたすら体内から「下痢として出す」しかないんだよね】

ということまで伝えました。

 

もうこの体質に慣れちゃってるから今更どうこうできるわけではないけれど、旦那さんに伝える事ができたのは良かったなと思います。

 

 

気を取り直して・・・w

我が家の温帯睡蓮。

初めにつけたつぼみは枯れちゃいましたが、現在は3つのツボミが膨らんできています。

そして植え替えの際、新芽を折っちゃったかも?と先行きが不安だった【美中紅】さん。

どんどんツボミをつけ始め、花も咲かせてくれました。

 

【美中紅さん 開花1日目】

ピンク色がとっても綺麗です。

そして迎えた開花2日目

美中紅さんは日を追う毎に花びらの色が、全体ピンクから花びらの先だけピンクになり(爪紅)他は白っぽく変化していくので色彩の変化も魅了される一つです。

開花3日目の美中紅さん

だいぶ花びらの色が白くなってきました。

そして開花から4日目には散ってしまいます。

すでに上の写真の右下には1枚花びらが落ちています。

蓮の花は本当に束の間しか咲きません。

きっちり4日目には散ってしまいます。

なんとはかないことか・・・。

 

 

そして蓮の植え替えの際、不要な蓮根を野ざらしにしてたものが・・・(丸3日間放置していた)

ある日、その蓮根から「生きたい」というメッセージが伝わってきたため慌ててバケツに植えてみた蓮。

今ではぐんぐん成長し、2つのツボミが出てきました。

品種は咲かないとわかりませんが、まさに奇跡の蓮と言っても過言ではないと思います。

 

電子機器と比べて「生物(せいぶつ)」は手をかけただけ(エネルギーを注いだだけ)応えてくれるなぁと感じました。

 

 

「おまけ」

旦那さんに食べてもらうため、育てているミニトマトにも実がなりはじめましたよ。

今から収穫が楽しみです。