2021年10月に左乳房乳がん告知

2022年1月に全摘

2022年9月に広背筋から再建しました。


浸潤性乳管ガン

リンパ節転移無し

ホルモン感受性有

ルミナルA

ステージ1

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

記事がアメトピに!

ビックリびっくり

選んでいただきありがとうございます笑い泣き



私は乳がんの告知を受けるまでと

転移があるかどうかの結果待ちの数週間

この期間が1番辛かった。


何をやっていても

色々と考えてしまうし

仕事もありえないミスをしたり💦


毎日色々と考えているうちに

ハッと思い出したことがありました。


それは

告知前に受けた胃がん検診の結果。

コレを聞きに行けば

転移しているかどうかなど

色々教えてもらえるかも⁉️


胃がん検診の前に受けた

健康診断の結果では

「異常無し。完璧ですねー」

と言われていたので


私は健康診断の結果を握りしめて

受付終了時間の30分前に

病院に駆け込みましたダッシュ 



胃がん検診の結果は

先生「問題ないですねー」と。


私 「先生ちょっとご相談が…」


と乳がんを宣告されたこと。

転移しているか心配なことを

先生に相談しました。


すると先生は

「健康診断の結果では

そこまで分からないんだよね」


「そんなに早く転移はしないと思うけど…」

「はっきり言える事は、変な民間療法に

手を出さないで標準治療を受ける事です」

と言われましたえーん


そうなんだ。

健康診断の結果が問題無しでも

転移も何も分からないんだ…

先生にバッサリと言われたことと

無知な自分にがっかりでしたもやもや

ショック…


今日も心穏やかに

笑顔で生きよう!

ではまた〜バイバイ


入院中使ってたスリッパです。

内側がメッシュで

マジックテープで履きやすい!

↓↓↓

術後、入浴許可が出たら

温泉に行ける様にコレを

準備しておきました。

↓↓↓


入院中、寝ながらNetflix三昧でした

↓↓↓