今日は富士市のタマホームでトミカのイベントがあるとのことで、みんなで行ってきました爆笑

トミカプラレール ワクワクパーク
https://iko-yo.net/events/123629
10分前くらいに到着しましたが、人の列よりも駐車場にギリギリ入れてドキドキしました💦
こんなイベントあるなんて知らなかった〜



子供1人につき、参加券が1枚もらえるのですが
優しい受付の方が0ヶ月の娘の分までくれました。笑
えぇ、どう考えてもお兄ちゃんのものになりそうですが…

これがプラレールあみだくじ。
好きなところに電車を置いて、当たるとギラギラした新幹線がもらえます!笑
息子は残念ながら普通のでしたが、大満足でしたウインク
トミカ釣りは写真撮るの忘れちゃいましたが、1分間に釣れたトミカの中からひとつもらえるという。釣れなくてもひとつもらえます!


建物の中も外もプラレールがところどころ。

出産前に、妹と甥と4人で行った埼玉の鉄道博物館を思い出したようで
『しんかんせん!でんちゃ!』と中々動いてくれませんでした💦

中々楽しんでくれたようでよかったな照れ



これがもらったプラレールの電車とトミカですウシシ男の子だけじゃなくて女の子も結構いたので、娘も同じおもちゃで遊んでくれるといいなー✨



天気も良くて、ドライブ日和でしたチュー
産後保育園の送り迎え以外に外出してないので、気分転換になりました✨



おまけ●DADA富士店のお子様ランチ550円
2歳の息子、完食!