引き出物プランナーのあかりです爆  笑

 

突然ですが

 

 

本出します!!!!!

 

 

 

ほんと突然。笑

 

この話は産前から始まって、出産をはさんで少しずつ形になってきました。

ここ数ヶ月で一気に話が進み、告知するまでに。

というのも、この編集をしてくれる「木の中庭」さんが本当に頑張ってくださってチラシまで作ってくれました笑い泣きちなみにイラストは、引き出物プランナーのチラシも作ってくれてるコイズミチアキさん照れ

 

今は仕事と育児と家事の合間に時間を見つけて、執筆(ってなんかかっこいいw言ってみたかった!w)しております。

私にどんなものが書けるのかわからないけど、誰かの背中を押せるようなものになったらいいなぁと。

 

毎日会社と家の往復で、彼氏もいなくて、よく「つまらない。出会いがない」と言っていた昔の自分。あの時の私に伝えたいことがたくさんある。そう思って。

だから、頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

この、木の中庭さんの発行する

”多様な考えを知ることこそ自分らしく生きるコツ」をコンセプトに

ライフスタイルも仕事も考え方も異なる女性たちのショートエッセイを配信する電子フリーペーパー『graffiti note』でも月2回ショートエッセイを書かせてもらってますアップ(新月と満月に発行)

※説明文は引用

 

 

出産して、自分だけの意思で動けなくなって、もうなんだか色々とふさぎ気味だったけど

ひとりじゃできないけど、ふたりならできる。ふたりじゃ難しいけど、三人ならできる。ってこと、最近立て続けに実感していますキラキラ

周りの人がほんといい人たくさんで、幸せモンです!!

 

少しずつですが、来年にむけて私も頑張りますウインク

のでよろしくお願いします音譜