日本で唯一の引き出物プランナー アカリです(*^^*)

先日、コンテンツワークスさんに先輩プランナーさんたちとおじゃましてきました^^
{3ED14BF0-E593-4702-B1A1-D371259D2197:01}

{B50315A0-600B-4010-9F7D-041730C0BC54:01}

{B3E928BA-0CCC-4B7A-9671-5EE0D82E464C:01}

{4F17B3D0-9E6C-497D-8442-B8A818374C0D:01}

{5CBA4D69-A7EF-44B1-945B-1F78AC8C1956:01}

ブライダル業界で使ってほしいという担当の方のお話をきいて、プランナーさんたちにもお声がけしたところ
話を聞きたい!と来てくださいました。
さすが、ベテランさんたち。こんなことにも、あんなことにもつかえそう!とたくさんアイデアが~♪勉強になります!


今年中に、このMEME PAPERを使ったカタログギフトを作るワークショップをする予定です
またブログで告知しますので、ご興味のある方は是非是非。


どうやって内容を構成するかとか、中身の選び方とかは私が教えますので
コンテンツワークスさんにはHP上での作り方を教えて頂けます。
場所はコンテンツワークスさんのアトリエで。


冊子自体は、発注してから1週間~10日でできるそうなので
私がお引き受けしても2ヶ月あれば余裕でできちゃう
個性のあるデザインがなくてもいいという方には、節約にもなります(デザイン料がかからなくなるので)


実際4月半ば挙式の新郎新婦さまからもご依頼をいただきましたので
今月中に内容確定・3月中にページ作成・4月に入ったら発注という感じで進めております

5月挙式のおふたりからもご依頼いただいているので、今度打ち合わせです


個性的なデザインもおススメですが(お願いしているデザイナーさんたちはイチオシな方ばかりなので!)
時間がない・予算の関係でデザインはこだわらない・スタイリッシュなものがいいというような新郎新婦さまにはこのMEME PAPERで作成するのはとってもおススメ
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
ブログを読んでいただいてありがとうございました(*^^*)

引き出物に悩む新郎新婦さまから多くの相談をいただいております(>_<)カタログギフトを作らなくても引き出物よろず相談も増えてきております。
ついつい脇役になりがちな引き出物、ふたりらしいものにしたいですよね♩


また、手作り・アットホームな結婚式を挙げたい・個性的・人とは違う引き出物をお探しの新郎新婦さまなど♪
ぜひ一度HPをご覧ください♡


自由婚R wecoの掲載ページ*http://weco.jp/item/kanematsua


贈り物・ちょっとしたギフトのご相談も受け付けておりますので、お気軽にコメントやメッセージなどどうぞ☆

※2年ほど活動しておりますが、半数以上の新婦さまが看護師さんです。なぜ。。。?この謎を誰か解いてください~!!💦

Onlymadeのカタログギフト☆商標登録番号:第5665389号
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*