2019年7月10日(水)

〜胃がん術後 1年〜
〜再手術後  8ヶ月〜
〜肺がん術後 2ヶ月〜
〜再手術後 9日目〜


本日の鹿児島、朝から雨です。
おかげで私の気分もどんより(´-ω-`)


なんだか朝から身体がだるいんです。
ついでに朝から胃の方もムカムカ。


手術のキズも、ドレーンが入っていたところも、
中のキズや肋骨に至るまでなぜだか痛い…


でも我慢できない痛みではない。
もしかして、気圧の関係??


毎朝、朝食は結構食べられていて7〜8割は食べるのに
今日はムカムカするし、だるいしで
頑張って半分くらいでした。


朝のバイタル測定で、微熱であることが判明。
どうりでだるかったわけだー


血圧なんて、上が150超えててビックリですよ!
何もしてないのになんで?


入院してから、血圧が高くて困っています。
いや、困ってないか…
心配しています。


でも先生方は、特に処方をされないので
一過性のものと考えていらっしゃるのだと思います。
薬の影響?手術の影響?


もう今日はダルダルなので、シャワーもやめときます。
退院できなかったら困るんで。


今日1日、ベッドに寝てばかり。
夜眠れるかなぁ(・Д・)


あっそうだ!
今朝の体重測定、30kg台に突入してしまい
軽く焦っています。


思わず、病院のファミマにデザート買いに行きましたもん。
分食のおやつでも足りないので、少し補充しようと思います。


痛みは、ちょうど鎮痛剤を減らしたタイミングでもあるので、
M先生からも我慢できない時は屯用があるから
それを使ってね!と言われています。


夕方のバイタル測定でも、やはり微熱でした。
少し歩きに行こうと思ったけど、やめといた方がいいかな。ちょっとだけにしとこうかな。


明日は熱もありませんように。


なんかまとまりのないブログになってしまいました( ̄▽ ̄;)