東京観光 | Smile for my life in HCMC

Smile for my life in HCMC

アメリカ生活も終え、5年ぶりの日本。しかし、3年後にまた転勤になるなんて・・。来年からはベトナム生活です。

Smile for my life in HCMC-2011092714550000.jpg

しばらく会っていなかった友達と月島にもんじゃをたべに行ってきました。月島は2回目。ずいぶん昔です。今回は明太子チーズもちと、梅とたこのもんじゃを食べました。最後にあんこ巻き~ドキドキ美味しかったニコニコ

そのあと、佃島へいき佃煮を買いましたニコニコ
そして何故か船でお台場へにひひ船から東京タワーとスカイツリーが同時にみれました得意げ

なんか観光客みたいなお出かけでしたガーンちなみに友達は都内、私は都内まで一時間ちょっとの所に住んでますが何か?(笑)