【メルマガ】1月号配信しました♫ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

今日は寒いですね〜雪だるま

 

さて、おとといLIVEが終わったばかりですが

昨日も早速次の本番に向けてリハでした。

 

曲が総とっかえなので…アセアセ

 

 

 

そして、お昼休憩中には

珍しく私がPCを持ち込んでメルマガ配信作業ラブレター

(ココロネの中で一番PC使えるのは真由さんです)

 

必死なところをなつきさんが盗撮カメラ

 

 

 

写真撮った後に

みーちゃん(私の娘)に似てる〜爆  笑!!」と爆笑w

 

必死になると唇とんがる癖が似ているようです口笛

 

すごいな、DNA!!

 

 

 

 

さてさて、今回のメルマガも皆様にお楽しみいただけるように盛りだくさんでお届けしましたキラキラ

 

 

【メルマガ会員様限定動画】では

「風の谷のナウシカより〜遥かな地へ〜」

ご覧いただけますルンルン

 

 

 

ナウシカは私たちの1stアルバムに入っていますが

動画として録り直したりはしていないんですよね。

 

 

このピンクの本

楽譜 「コンサートで使える中・上級アレンジ フルート・デュエット曲集」ピアノ伴奏付き(ドレミ楽譜出版社)

ご購入はこちらから

 

 

 

にも入っていて、ありがたいことに

「あのピンクの楽譜のナウシカ、よく使わせてもらってるよ〜」なんてお声をいただいたりしてますデレデレ

 

 

皆様ありがとうございますハート

 

たくさん演奏して下さいね!!

 

 

 

何回演奏しても、ほんといい曲ですねキラキラ

時々、メーヴェに乗って

どこかに飛んで行きそうになります(笑)デレデレ

 

 

さて、そんなレアな限定動画が見れちゃう

kokoro-Neメンバーズのメルマガ、

今からでもご登録いただければ

個別に配信させていただきますよ〜ラブレター乙女のトキメキ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

kokoro-Neメルマガ(入会金・会費無料)

お申し込みは

 

kokoro-Neホームページの

問い合わせフォーム

 

①お名前

②メールアドレス

③件名「メルマガ配信希望」

 

をご入力の上、お申し込み下さい!!


 

お待ちしております爆  笑

 

 

 

のぞみ