ライブレポ◆1/26(日) kokoro-Ne Live@Strings | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

無事にLIVE@Strings終演致しました♫

 

 

皆様、上の写真を見て

何も疑問に思うところなんてないですよね?

 

 

実は

 

 

なつきさんのワンピース(2枚仕立て)の下に着ている1枚目が

裏表逆な上に前後も逆でした(笑)笑い泣き

 

始まる直前に分かった事実…

もちろん最初のメンバー紹介で暴露しましたよニヒヒ

 

 

 

いや〜、今日も良く喋りました。

 

今日は、昔の教え子が聴きに来てくれていましてキラキラ

 

もうかれこれ10年前?のご縁がこうして繋がっていけていること、本当に嬉しく思いますラブラブ

 

もうみんなすっかり大人のレディーだわデレデレ

(この写真、昔の合宿を思い出すわ〜ラブ

 

 

 

今回もなかなかのボリュームなプログラムとなりました。

本日のsetlistはこちらの真由ブログをご覧くださいませデレデレ

 

モリモリなプログラムの前に…

 

瞑想する人

 

食べる人

 

運動する人

 

頑張って演奏してからの

 

 

カンパ〜イシャンパンロゼワイン

 

 

美味しくいただきました〜デレデレ

 

 

 

寒い中ご来場下さいました皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

そうだ、今日メルマガお送りしますので

kokoro-Neメンバーズの皆様お楽しみに〜キラキラ

 

 

 

さ。次の本番に向けて

数時間後にはまたkokoro-Neで集合です(笑)ニヤニヤ

 

頑張ります〜ルンルン

 

 

 

次は3月1日に西船橋でお会いしましょうハート

 

 

 

のぞみ