”レポ◆夢熱ウィークエンドコンサート” | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

あぁ〜、夢の島が終わってから

早くも5日が経ってしまいました滝汗

 

すぐにPCを開けないアナログ人間

頑張ってレポしたいと思いますアセアセ

 

 

夢の島熱帯植物館、綺麗な花や

珍しい植物を堪能できますキラキラ

 

 

私たちが出演させていただいた

夢熱ウィークエンドコンサートルンルン

 

この日の演奏はこちら。

映像ホールということで、小さな映画館みたいな場所でした。

 

お客様との距離が近くて、

聴いてくださっている時の表情が

良くわかるのは嬉しいですねウインク

 

まゆさんウォーミングアップ中。

 

なぜか正座デレデレ

 

物販もさせていただきましたラブラブ

 

初めてのお客様に私たちを知っていただる

貴重なチャンス!!

 

嬉しいことに、終演後に数名の方が

CDをお求めくださいましたラブ

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

当日のセットリストは真由のブログから拝借↓

 

 

またいつかウィークエンドコンサートに

出演させていただきたいですルンルン

今度はぜひイベントホールでお会いしましょうデレデレ

 

 

さて。わたしは家族が聴きに来てくれていたので

終演後館内を散策カメラ

 

 

大きな葉っぱに南国の果物やお花、

温室でぬくぬくでしたデレデレ

 

 

明日はkokoro-Neでワクワクな1日です酔っ払い

 

明日こそはささっとブログUPします!!

 

 

のぞみ