明日は夢の島♬ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

本日、フィギュアコンサートの

チラシが届きました〜デレデレ

 

ガッツリした量ハッ

頑張って宣伝しますわ〜ウインク音符

 

データで見てても綺麗でしたが、

実物もめっちゃ美しいキラキラ

 

デザイナーさんってさすがだなぁまじかるクラウン

 

 

 

そんな訳で、あちこちに宣伝させていただくために

今日はなつきさんが我が家に来てくれて

事務作業してましたPC

 

音楽家、こういう地道な作業が欠かせません。

そして終わりませんチーン

 

 

 

終わらないけど日付は変わっていく訳でして。

 

明日はこちらのコンサートに

出演させていただきます!

 

 

音符夢の島熱帯植物館音符

 

いつもはイベントホールですが

明日は映像ホールでお待ちしておりますデレデレ

 

11:00〜11:45頃まで

 

植物館は入場料250円(一般)

小学生以下はなんと無料ですよキラキラ

65歳以上の方はなんと120円!

 

安いっっっっ爆  笑

 

しかも、なんと

コンサートは無料でやんすニヤニヤ

 

 

さぁさぁ、来たくなりましたか?

 

ココロネが心を込めて演奏いたしますラブラブ

 

 

ウインク是非是非、お立ち寄りくださいねおねがい

 

 

 

のぞみ