是非ともフォローしましょう! | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

こんにちは。のぞみです。

 

ココロネの職人、大和田真由が

 

ついに

ついに

ついに

 

個人ブログを始めましたデレデレ

 

もう既にいくつか記事が出ていますが

 

おもろいですニヤニヤ

 

電車の中で読むのはオススメしません(笑)

こちら

 


 

真由、文章面白いんです。

 

てか、よく覚えてますよね。昔のこと。

私はぼ〜んやりと生きて来たので

子供の頃の記憶があまりありません口笛

 

断片的に、すんごい鮮明に

覚えてるんですけどね〜。

 

 

例えば

つかまり立ちをしてる時に

ちゃぶ台の上にあった

母のコンタクトレンズが美味しそうだったので

口に入れたら

バリンって感触がして。。。

 

そしたら洗面所の方から

すごい勢いで母が(姉か?)

私の方に猛ダッシュしてくる

 

…っていう記憶がありますニヒヒ

 

 

なんか、断片的にすごい覚えてるんですが

あとはなんか幼稚園まですっ飛んでますね。

 

 

ま、そんなことは置いといて。

 

大和田真由の公式ブログ絶対面白いので

皆さま、是非ともフォローしていただき

今後ともココロネと真由を

温かい目で見守って頂けると嬉しいですデレデレ

 

よろしくお願い致します!

 

 

のぞみ