ヴェニオさんに行ってきました | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

お久しぶりののぞみです。

 

kokoro-Neのブログ、ずーっとログインできなかったんです。

 

その間まゆにブログ書いてもらっていたのですが、

やっとこさログインに成功しました。

そんな訳で今日はわたしが書いてみませう。

 

 

ココロネ、ずっと課題がありました。

 

「どうやったらココロネを知ってもらえるのだろうか」

 

そして、以前セカンドリーグ神奈川さん主催のコンサートにてご一緒させていただいたヴェニオ物語さんの元へお勉強しに行ってまいりました!!!

 

えむこさんとマジーさん、お二人にコンサルしていただいて4時間もみっちりお付き合いいただきましたおねがい

 

お二人とも本当に素敵です。

「デキる女」オーラが見えましたキラキラ

 

 

ココロネ、新しい試みに向かって頑張ります!