あー働きすぎた | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

すいませんね。

更新の体力と脳みそがめっきりございません。

高性能脳みそあと5つくらい欲しいです。

どっかで売ってませんか。

 

お知らせ忘れてましてね。

あ、これ先月のライブの付録(笑)

どちらもチラシ作成に向けて

盛り上がり中のコンサートなのですが。

 

元々、前田司さんとのぞみが共演したり、

私も急な仕事の時のぞみに頼み込んで

 

「すごいいいよ!」

 

ていうおすすめギタリストさん、て事で、

前田さん紹介してもらったりで、

お世話になってたんですが、

 

のぞみがついにナンパしたのですよ。

前田さんが所属してるギターカルテット

クアトロ・パロスを。

 

で、Live聴きに行ってクオリティにビビる私。

 

「よく誘ったよね、

kokoro-Neこれから鬼練だよ」

 

て事で、ここ最近、新曲は書けてないものの、

合間縫って楽譜の見直しだったり、

本番とレコーディングの悪いとこ取りの

「録画」

に敢えてチャレンジしたりしてるのです。

 

 

それから、前回もホームコンサートで

お世話になった山内柊左子さん

師匠から紹介で、施設で演奏をさせて

頂いたのが始まりでしたが。

 

実は、私の師匠の大先輩。

よくよくお話伺うと、

それぞれ師匠のお知り合いだったり・・・

 

山内さんが手がけていらっしゃるラフィネ

素敵な企画にkokoro-Ne

参加させて頂ける事になりまして。

 

山内さんもピアニストでおられます。

同業者の先輩から評価して頂けるのは

この上なく嬉しい事であります。

 

それぞれ、チラシができ次第、

またお知らせします。

 

まゆ