玄関のタイルでゴロゴロマロン | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

あっという間に夏休みも残りわずか。
宿題の追い込み時期ですね。

マロンは、ゴロゴロしながら
みんなの宿題の応援してまーす。


最近のマロンは玄関のタイルがお気に入り。




リビングも、マロンのために
快適にクーラーをつけ続けてるのですが、
タイルのひんやり感がいいのかなぁ。





ゴロンゴロン、気持ち良さそうな表情。
でも、やっぱり、暑いんじゃないか…?
と心配になり、
冷え冷えまくらを置いてあげました。




素直に可愛く、まくらをしてグッスリ。
なんて可愛い寝顔でしょう。

猫には宿題もないし、
ご飯作らなくてもいいし、
ゴロゴロしてるだけで褒められて。
羨ましいな〜。