6歳になりました | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

ご無沙汰しています。
お久しぶりです!



6月6日で、マロン君は6歳になりました!
早いものですねー。
すっかり立派な大人の猫です。
ラグドールの成長は、4歳くらいまでと書いてあるので、
4歳の時の体重、7.8kgくらいで成長は止まったかなー?
と思っていたのですが、、
マロン君はその後も少〜しずつ体重が増えて
現在8.3kgの重量級!!



抱っこするのも大変です。
重くても大きくても、可愛いのに変わりありませんが
でも、ちょっと太り過ぎなのかな?
という気もするので、
今後はダイエット食に変えてみようかな、と思っているところです。
気に入って食べてくれるといいな〜。